Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



タコスラ

いつもカメの事をピュアな目で見てあげたいと思ってますが
人間どーしても馴れという物が有り、日々飼育していく上で
愛情面は深まりますが、ときめく気持ちが足りず
何か良いカメ来ないかなと、思っていた矢先の入荷がコレ
20070330143548.jpg

タコスライダーーーーSOLD OUT
アダルト♂特有の色抜けが、象牙の置物みたいでとっても素敵です
アカミミやクジャクの場合はわりと青っぽく色抜けするんですが
白く抜けて光ってます(写真では判りにくいかな?)
カリブ系の子は気が強いので、カメラにむかって来ましたよ
ハラガケの時にも書きましたが、こういうカメ好きな人は
そのヤンチャな所ですら可愛いんですけどね
今回でっかいクサガメの撮影で腕がプルプルして写真が撮れず
タコスラの時は、店長に持って貰いました
「噛まれても引っかかれてもカメを離すな」という誉田家の家訓通り
手にしっかりキズが写ってます(メスの画像中)
無駄話はさておき、なかなか良いペアなので
ぜひ日本で繁殖させて頂きたいなあと思います。
(売れなかったら、ウチでやります♪)




新入荷

新入荷です!
今日の所は文字だけで御勘弁下さい。
16個体載せました

タコスライダーADPr
オーストラリアナガクビガメ
ヒメカエルガメ
ハラスジヤマガメ
ジャノメイシガメ
キボシイシガメ
セマルハコガメ
クサガメ
アルダブラゾウガメ

新入荷

画像の入力は何とか手動で出来ましたので
チョットずつUPしていきます。

とりあえず本日分
ヤエヤマイシガメ
モロッコイシガメ
ヒラセガメ
ジャワハコガメ
キタシロクチドロガメ
ヨロイモグラゴキブリXL

お知らせ

新入荷がなかなかUP出来ず申し訳ございません。
デジカメが壊れてパソコンに取り込めません
たまる一方ですので、とりあえず書いておきます。
ご希望の種類がございましたら、お値段、詳細は
TELかメール下さいね

・モロッコイシガメ5~7cm
・コウヒロナガクビガメ11cm
・キタシロクチドロガメ10cm
・ハラスジヤマガメ13cm
・ヒメカエルガメ18~20cm
・ジャワハコガメ11cm
・ヒラセガメ17cm
・オオアタマヘビクビガメADPr
・ギザミネヘビクビガメADPr18~20cm
・アルゼンチンクジャクガメSADPr13cm
・モリイシガメB7cm
・ヨロイモグラゴキブリADPr7.5~8cm←ドデカイ

溶岩陸地を御予約の方大変お待たせして申し訳ございません。
ここの所、体調不良で倒れておりました
一昨日辺りから何とか普通になってきましたので
もうチョットだけお待ち下さい。(あと焼くだけです)

FC2Ad

