Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



オカバンゴハコヨコクビガメ

来てますよ~たくさんのお問い合わせありがとうございます!
何で早く載せなかったと言うと、あんまり売りたくない
超気に入ってるんですけど~
非常に個人的な趣味の話をさせて頂くと、丸顔で黒目の亀が好きなんです。
更に顔に模様が入ってると、最高に素敵なんです
それがこの亀まさにツボ!私のハコヨコランキング1位に輝きました。
(因みに2位はウスグロ、3位はオオハコ、共に黒目)
20070626230217.jpg
オカバンゴハコヨコクビガメ124mm♂
素晴らしいですね!特にこのオスは顔の黄色が多くてとても美しいです。
20070626230958.jpg
頭部の模様もGood
20070626231325.jpg
オカバンゴハコヨコ116mm♀
模様は並です。
しかしオスと比べるとマレーニシクイとインドシナニシクイの顔位違いますね!
(えっ?例えがわかりずらいって
見た目ウスグロに似てるなと思ったんですが、やっぱり同じグループなんですね。
0515usuguro1-1.jpg
参考個体ウスグロ(過去画像:売ってません)
今回のPr同じ位の大きさで、4日間見つめた結果
Prの相性も良い様なので、同じ水槽で飼えると思います。
餌は咲ひかりを喜んで食べていますので、問題ありません。
正直この子達、色彩が素晴らしく気に入ってます。
次回綺麗な子が入るか分かりませんので
表のリストには載せません。ど~してもこの子が欲しいという方は
店長に電話で詳細を聞いて下さいね


新入荷

6/26◇◆◇新入荷◇◆◇
ミシシッピドロガメ
ペンシルバニアドロガメ
ミスジドロガメ
ミシシッピニオイガメ

WCに付き爪トビ、甲欠け、キズなどありますが
健康状態は良好です

新入荷詳細

ピックアップ新入荷!
20070621070019.jpg
テキサスクーター
CBベビーは先日UP致しましたが、今回は育った個体です。
甲羅の形、美しい斑紋は、一見チズガメを思わせますが
顔は優しい感じのクーターです。
口をあけると嘴の内側にノコギリ状のギザギザがあるので
なかなかカッコイイですよ
20070621072113.jpg
セウネハコヨコクビガメ
前回も載ったので割愛。顔キレイの一言
20070621073016.jpg
ホオアカドロガメCB
お客様の殖やした個体です。愛情一杯に真ん丸に育ってます。
店長の説明文の「全体に白っぽくハイポのようです」は
ハイポだ!という断定ではなく、ハイポみたいな色合いですの意味です。
万が一誤解されるといけませんので、付け足しますね
色の濃いドロガメは日照少なめで育てるとこんな感じになります。
とは言え、この子の両親は人気の高い蛍光オレンジの頬っぺたの
ホオアカドロガメの子供なので、かなり綺麗ですね
20070621074843.jpg
クサガメ♂黒化個体
虹彩も黒くなるので、大きな黒目がより一層可愛さを増すと思うんですが
如何でしょうか?全身黒で私は結構好きなんです
性成熟して暫くすると黒くなるんですが、極稀に黒化しない個体もいます。
この辺りの面白エピソードは結構あるので、また機会がありましたら
書いてみたいと思います。

新入荷

6/20◇◆◇新入荷◇◆◇
セウネハコヨコクビガメCB
ホオアカドロガメCB
セマルハコガメCB
テキサスクーターWC
イシガメ
クサガメ

あとマッコードナガクビの画像入れ替えました。
力尽きましたので、詳細はまた

新入荷

20070615003843.jpg
オオハコヨコクビガメ
色・艶・形 全て良いです。申し分ない個体です
メスは潰瘍跡があるので申し分有ります

20070615005145.jpg
シロアゴヤマガメ
ちっちゃいのは先日入荷しましたが、今回アダルト!なんと♀!
前回、圧倒的にオスの方が多かったらしいので、♀は貴重らしいです。
オスをお持ちの方如何でしょうか?野菜から配合まで爆食!超元気です~
カントンクサガメ
売り切れ。次のクラッチまで待ってくださいね

新入荷

20070615002036.jpg
キボシイシガメ
お星様キラキラですよ
20070615002314.jpg
オレンジイシガメ
色の綺麗なニホンイシガメです。色調整出来ないようにノーマルの子と
並べて撮ってみました
左の子も結構明るめな色の良い子なんですよ!

その後

20070615001048.jpg

たくさんのお問合せありがとうございます
売り切れの表示を入れず申し訳ございませんでした
1匹の甲ズレも無く、元気な子が無事生まれました。
おへそも閉まり成長線も出てきました~もう直ぐお別れです

新入荷

6/8◇◆◇新入荷◇◆◇
シロアゴヤマガメ
ホオジロクロガメ
テキサスクーター
ファントムスライダー

新入荷

6/7◇◆◇新入荷◇◆◇
20070607012803.jpg
リバークーター
甲高ですね
その他個体追加

新入荷

6/2◇◆◇新入荷◇◆◇
シャムハコガメ
スジオオニオイガメ

FC2Ad

