Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷予定2

今週の発送は3日金曜日まで!土日はお休みさせて頂きます。
SALE価格もレプタイルズショー迄ですので、ご注文はお早めに!
さて、本日も生体のご紹介
RIMG10509.jpg
ジーベンロックナガクビガメ
写真が判り難くてすみません(^^;ふんっジーベンか!と思われたかも知れませんが
この容器、実はプラ舟ジャンボジャンボです!という事は中の亀がデカイ!
RIMG10498.jpg

甲長25~28cmあります。首を伸ばせば更にデカイ!
↑この甲長も数字的には大した事ないかな~と感じるかもしれませんが
色も黒く肉厚で体高がありスゴイ迫力です
店長が言うには昔日本に入っていたタイプらしいです絵文字名を入力してください
パワーも半端無いので、チョット持っただけで血だらけになりました
レディーにこんなん持たせたらダメですわ~
ジーベンのベビーが子供のナガクビ入門種なら
こいつは正に大人の男の為のジーベンって所ですかね?
(あっ女の人も欲しい方はお願い致します)
RIMG10512.jpg
キバラハコヨコクビガメ
オカチンの入った後では萌え度は多少控えめですが、好きな人には良い感じ。
甲高でがっちりしてますが、手足の付け根は白っぽいのでオシャレ風
クリイロが好きな人は絶対好きなタイプですので、バリエーションに如何ですか?
RIMG10522.jpg
グナレンナガクビガメ 繁殖トリオ
赤っぽいと噂の新種記載されたナガクビ~
赤くも無いけど、白くも無い小豆色ですね
あえて泡でぼかした写真使ってますけど、実物はレプタイルズショーで
見て下さ~い。残念ながら来られない方は、また詳細UPしますね!

新入荷予定

暑いですね温室内で作業しているとフラフラしてきます。
店長は元々細いので、干からびて来ていま~す
ケーキ用保冷剤をタオルで巻いて首に掛けて作業すると言う
新技で今日も暑さを乗り切りました。
亀ちゃんの世話と選挙とかでなかなか新入荷できません
一応こんな子も入ってますというお知らせです。
RIMG10430.jpg
トウブニシキガメ
仕方ない事ですが、この手の子達は搬送中かなり暴れるので
縁甲板で頭のてっぺんにキズが付いています。
今日も薬を付けて置きましたので、だいぶ良くなってきてます。
泳ぎ回ってスゴイ食欲なので、健康状態は問題ありません!
一便なんと全て♂という結果で、店長ションボリしてます。
という訳で、完全大赤字価格 レプタイルズショーにて1,500円
※この手の亀は♂結構大事です。♀もってる方は是非どうぞ!
RIMG10483.jpg
チュウゴクセマルハコガメ
スゴイ食欲で人の顔を見ると写真の様に水に飛び込んでエサをねだります。
一人餅投げ状態ほんと可愛いです!
注:結構広いケースで飼ってますが、みんな寄ってくるんです~
お値段は申し訳ないですけど、安売りできません
自分の眼力を上げる為と、ほんのチョットのよこしまな心で
カラー、フォルムを踏まえた上、更にオスになりそうな個体を
セレクトしております。
ある程度結果を知りたいのと、価格で戦えなさそうなのでショーには
チョコットしか持って行きません。ぼちぼちHPで販売致します。
RIMG10491.jpg
ニシクイガメ
ひたすらカラーで選びました。赤っぽい子、白っぽい子、灰色っぽい子
黒い子、緑がかった子など選び放題。是非ショーでお好みの子をチョイスして下さいね
お値段一律3,800円。

※今、店長がショーに持っていく子毎日UPしてねって言ってますけど
 む、無理です・・・いや、出来る限り努力します

ジャパンレプタイルズショー

JRS2007koukoku.jpg

あと1週間でジャパンレプタイルズショーですね!
出展業者77社!過去最大規模という事なので、楽しみにしています
タガメやコオロギやワームも何故か人間用に用意されてるみたい
食べた人は感想教えて下さいね~
カメコンテストに私の愛亀写真をシャレで出しておいたので
見つけて下さい。わかるかな?
過度の宣伝かと思われない様に小さくYattokameって書いておきました。
そして亀好き最大の関心。世界の亀展一般種からレア種まで
50種類以上の亀ちゃんが大集合
もう亀飼えないわって人も見るだけで楽しめるかも?
何が展示されるか秘密ですけど、一個だけ教えるとニホンイシガメ。
はぁ?と思われるかもしれませんが、やはり日本固有の人気種は
はずせませんね!
とガッカリさせつつ、実は甲長22cmの化物ニホンイシガメを展示するのだ!
お楽しみに~

新入荷

7/26◇◆◇新入荷◇◆◇
ライマンナガクビガメ
フロリダアカハラガメ
ジャノメイシガメ 1・3
ペンシルバニアドロガメ 完売ゴメンナサイ
追加入荷

21個体写真UP!
水換え、発送の業務+人間の世話の合間に
新入荷やってるのでこれが限界
実はまだ他の種類も新入荷たくさんあるんです~
近日中にやりますよ!

新入荷

7/24◇◆◇新入荷◇◆◇
ペンシルバニアドロガメ

好評に付き近日追加個体UP致します。
その他生体も大入荷しておりますのでお楽しみに!

新入荷

7/20◇◆◇新入荷◇◆◇
フロリダハコガメ
ハラガケガメ
キイロドロガメ
ウンキュウ

仕事が溜まる一方で
レプタイルズショーの準備も進まず
店長からプレッシャーをかけられてます

新入荷

7/14◇◆◇新入荷◇◆◇
オーストラリアナガクビガメ
ギザミネヘビクビガメ
ズアカヒラタヘビクビガメ
セグロヒラタヘビクビガメ
ミツユビハコガメAD♀
ヒメニオイガメ
パステルアカミミガメ
タバスコクジャクガメ

ただの日記

RIMG9155.jpg
ちょっぴり感動、母の愛
卵守ってるなんて亀より偉いかも?コラッ!そこのイシガメ卵食うな

明後日ぐらいには新入荷やりますので、お楽しみに
ボーナス取っておいて下さいね~絵文字名を入力してください

新入荷

7/9◇◆◇新入荷◇◆◇
ニシキマゲクビCB
ペンシルバニアドロガメWC♂
サルヴィンオオニオイガメCB

中々ブログも書けず申し訳ないです
今は一年で一番忙しい時期なんで、ご勘弁下さい
静岡のレプタイルズショーには出ますので宜しくお願いします!

新入荷

7/6◇◆◇新入荷◇◆◇
激安 ヒメカエルガメWC   
極美 スジオオニオイガメCB 
極美 ガルフコーストハコガメ
格安 サバンナヨコクビガメ 
スジクビヒメニオイガメWC♀
ミスジドロガメWC

詳細はまた~

FC2Ad

