Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷3

8/31◇◆◇新入荷◇◆◇
ボルネオカワガメ
キタアカハラガメ
ペニンスラクーター
アルビノシナスッポン
キボシイシガメ

強行スケジュールで写真撮ったので
イマイチ画像悪いですが、個体は良いですよ
宜しくお願いします。

新入荷2

8/29◇◆◇新入荷◇◆◇
琵琶湖産ミナミイシガメCB
プリチャードイシガメ?
パステルアカミミガメ
ケイグルチズガメ
テキサスチズガメ
フトマユチズガメ
ミシシッピチズガメ

新入荷

8/28◇◆◇新入荷◇◆◇
クロハラヘビクビガメ
ズアカヒラタヘビクビガメ
ライマンナガクビガメ
アルビノアカミミガメ
キボシイシガメ
イシガメ・クサガメ
ヘルマンリクガメ

まだ新入荷たくさんあります
近日中にUPします!

新入荷

8/22◇◆◇新入荷◇◆◇
セウネハコヨコクビガメ
アンナンガメ
モリイシガメ
ニセチズガメ

新入荷

洋書販売のお知らせ
0813reptilia37A.jpg

EUの有名な爬虫類雑誌[REPTILIA]英語版です価格1,800円
色々な特集がありますので、お好みの物をどうぞ!
生息地など素敵な写真も満載です。
送料は銀行振込みのみ200円。
ヤマト運輸コレクト便なら60サイズ740円~です。
エサなど同梱包できますので、送料も勿体なくないですよ!

お知らせ

新入荷がなかなか出来ず申し訳ございません。
大体一日中水換えしていて、今日は水槽棚を20cm上に上げるなんて
気が遠くなる作業をしていたもので、写真が撮れませんでしたまっ言い訳ですけど

という事で、写真撮ってないけどリストに載せる予定の子
・タコスライダー
・オーストラリアナガクビガメ
・フロリダハコガメ
・セウネハコヨコクビガメ
・モリイシガメ
・グナレンナガクビガメ
・オカバンゴハコヨコクビガメ
・ジャノメイシガメ大

新入荷

8/11◇◆◇新入荷◇◆◇
●オオアタマガメ
配合は未だ食べないけど、ワームなどの虫・肉は良く食べてます。
太っていて元気!尻尾もとんがってます。

●ジャノメイシガメ
咲ひかりS、ワームなど良く食べています。
この種類にしては奇跡的に傷みがないです。

●アンボイナハコガメ(ネグロス島産)
このサイズが出回るのも稀ですが、何か変わってる感じ?
咲ひかりS食べています。

とりあえず少しづつUPしていきま~す。

*****一部の特化したマニア向け通信******
オカバンゴハコヨコ17cm~20cm入荷してます。
2Prは取れます。
0810okabanngo1A.jpg

残念ながら鮮やかな黄色は薄れてきていますが
模様はしっかり残っています。
体に対して頭がどでかいです!アンバランスさが可愛いですね

JRS

レプタイルズショーでのご来場、お買上げありがとうございました!
又、たくさんのお土産、差し入れありがとうございます。
ヤットカメは皆様の愛で成り立っております
そして誰ですか~カメコンテスト投票してくれたのは~
ナント入賞してしまいました
コンテストではヤットカメCBが何匹かエントリーされていて
大きく成長している姿を見られて良かったです。
Myセマルは未だスゴイ変り種おりますので、また機会がありましたら
紹介したいと思います。
2007rep.jpg
ヤットカメのブース(店長撮影)
写ってる方顔ぼかしたので、許してね!
4ブースは荷が重かったもっとカメ持っていけば良かったかな?
2007rep2.jpg
世界のカメ展
ウチの可愛い子供達が40匹位お披露目されていました。
ニュースにもボルちゃんやハミちゃんが映ってたと留守番さんが言ってました。
残念ながら、水量少なすぎ~あと2倍水量があればカメの良さが
10倍UPするのにな~と思いましたが、これ以上は机が壊れるそうです。
2007rep3.jpg
テリーさん
映ってないって?人の多さをアピールしたかっただけです。
2日で来場者数6670人だそうです。忙しかった訳ですね~
ブース数も各店の物量もかなりあったと思いますが
なんとなく寂しかったのはなぜでしょう?
今年は島ブースが多く、ついたてが少なかったので
見通しが良くなった代わりに密集感が無くなったのでは?
と思いました。
全体の価格は安いですね~戦利品情報を聞くとビックリします!
目利きのお客さんなんかは、ホントすごい良い買い物してますよ。
自分の目と知識があれば、絶対お得ですので来年はぜひどうぞ!
私も欲しい子がいたので、店長にあれ全部買っておいて~と頼んだら
銀のカメさんだけ買って、私の頼んだお店行くの忘れてただって
縁が無かったと言う事で・・・
2日間一度も座らず、会場見たのも2回だけの大忙しだったので
大したレポも出来ませんでスミマセン~
そういえば歩いていた時、カメさんが私を呼ぶので見てみたら
アルビノのカブトニオイでした綺麗で欲しいけど
君は無理だな~良い人に飼われるとイイねってブースに戻りました。

さて新入荷ですが、どこかに逃亡してしまいたい位たくさんあります。
ショーに持っていかなかった子や、自家繁殖子、入荷した子を合わせると
とんでもない量あります。皆様の愛に応えるべく近日中にUPしますので
宜しくお願い致します!

JRS出展品目

ニホンイシガメ
クサガメ
ウンキュウ
雲南産タイリクミナミイシガメ
モロッコイシガメ
カントンクサガメ
アンナンガメ
ニシクイガメ
ジャノメイシガメ
ハミルトンガメ
セマルハコガメ
マッコードハコガメ
ホオスジカエルガメ
マクォーリマゲクビガメ
ライマンナガクビガメ
コウヒロナガクビガメ
オーストラリアナガクビガメ
オオハコヨコクビガメ
アダンソンハコヨコクビガメ
セウネハコヨコクビガメ
キバラハコヨコクビガメ
サバンナヨコクビガメ
ジーベンロックナガクビガメ
キイロドロガメ
ペンシルバニアドロガメ
オオアタマヒメニオイガメ
サルヴィンオオニオイガメ
ハラガケガメ
タコスライダー
タバスコクジャクガメ
ニカラグア×コロンビアクジャクガメ
フロリダアカハラガメ
トウブニシキガメ
ガルフコーストハコガメ
モリイシガメ
コブクビスッポン
ヒラタスッポン
ハナマルスッポン
ビルマホシガメ
エロンガータリクガメ
アルダブラゾウガメ
溶岩陸地
咲ひかりM・S(小袋)
MAZURIミズガメフード(小袋)
MAZURIリクガメフード(小袋)
炭酸カルシウム

後は来た人だけのお楽しみ

新入荷予定3

今年はハッチが遅く、自家産CBはこれからです
イベント的にはレプタイルズショーとぶりくらのみ出展予定です。
何とかショーに間に合った子の御紹介
RIMG10599.jpg
アカセスジガメとジェフロアカエルガメ
RIMG10607.jpg
アンナンガメ
実はこの子達のお値段困ってます
黒いお父さんと黒いお母さん、そしてリュ-シのお母さんが居る池で
生まれたんですが、お母さんがどっちかわからない
どっちも産んでるんで、現場を押さえないと難しいんです・・・
う~ん、店長と協議の結果ノーマルのお値段に決定!
当たりが出たらリュ-シヘテロって事でくじ付きになってます。
お値段15,000円!
ついでにリューシも販売します。
RIMG10619.jpg
アンナンガメリューシスティック 高いよ
RIMG10616.jpg
その他HPに載ってる子も大きくなってるので
お買い得っス!そして載ってない子もね!
そういえばニホンイシガメはふれあいコーナーに居るので展示カット
22cmイシガメはYattokameのブースで見てね!ついでに売っちゃう
高いかな?安いかな?ジャスト1万円です
展示のカメさんもと情熱次第では売らない事も無いみたい
ご相談下さい。

FC2Ad

