Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷予定

昨日久々に店長いなかったので、奴の担当のスペースの水換えしてたら
ナラベルトが火を噴いて超焦った~
カメが感電しなくて良かったよ
さて、新入荷予定です。
RIMG12853.jpg
スライダー色々
20070929015418.jpg
カブトガメ色々 未記載種もいますよ。
お値段は諭吉先輩でおつりが来る予定です。
20070929015725.jpg
更にチョット大きめな子達
RIMG12868.jpg
ちっちゃ~い自家繁殖ミシニオ
あとキボシイシガメが、今年ワサワサ増えてますセール予定。
ハイスポットの親使ってますので、将来有望です

新入荷

9/28◇◆◇新入荷◇◆◇
ビルマヤマガメ
ヒラセガメ
マッコードナガクビガメ

新入荷

9/22◇◆◇新入荷◇◆◇
フロリダドロガメ

発送に手間取って、暗くなってから写真撮りましたので
画像がボロボロですみません
今日載せてって頼まれていたので、強行に撮影しました。
又撮り直しますね!
感想と致しましては、割と地味ですけど頭も大きくて
ハラガケチックな感じですね~

○やっとかめ劇場○
RIMG12469.jpg
きのこばっかり食べると家計を圧迫するんですけど~
と言っていたら、きゅうりも食べる様になったインプレッサ
RIMG12605.jpg
雑誌の広告に使いたかったけど
店長に却下されたオカメちゃん
0921ieroun1B.jpg
眩しいゴールデンウンキュウちゃん

新入荷

9/18◇◆◇新入荷◇◆◇
オオアタマヒメニオイガメ
ブランディングガメ
フロリダアカハラガメ
ペニンスラクーター
ミスジドロガメ
キタクロコブチズガメ
マタマタ
ニホンイシガメ(福井血統)

今日の所はこの辺で・・・と思いましたが
遅くなりついでに只今調整中の子のご紹介
週末には新入荷予定です。(売れたら出しません)
0917akamimi.jpg
パステルさん達
0917mon1A.jpg
ヒラセガメ白黒大型ペア
0917furodoro.jpg
フロリダドロガメ 3Prはいけます。
0917misudoro.jpg
ミスジドロガメ今回の新入荷とは産地違い(フロリダ産)

後はビルマムツアシ大きめ個体と黄変極美ビルマムツアシ
インプレッサムツアシガメPrがおります。
あと何かいたけど忘れちゃった新聞屋さん来たなぁ~もう寝ます

新入荷

9/12◇◆◇新入荷◇◆◇
ガルフコーストハコガメ
ヤエヤマイシガメ
ギリシャイシガメ
トウブニシキガメ
ヘルマンリクガメSAD♀

ウンキュウ三兄弟

0905unkyuu1A.jpg
今年のウンキュウTOP3
ホワイト!ブラック!マーブル!戦隊物みたい
販売についてはまだ未定。店長と相談中~
そういえば巨頭系クサガメCBもう1クラッチ孵化しそう。
条件クリアしましたら販売しますね!
RIMG12103.jpg
今年はチズガメ豊作で、ウチの子とUSACBと国産CBでワサワサしてます。
みんな買ってね

新入荷

9/6◇◆◇新入荷◇◆◇
フチドリニシキガメ
オレンジ系ニホンイシ

フロリダハコガメ
セマルハコガメ
画像更新

新入荷

9/5◇◆◇新入荷◇◆◇
キタクロコブチズガメ
他,産地違いなど個体追加
0904kusahikaku2A.jpg
クサガメ比較
RIMG12089.jpg
上の子のお母さん 似てる~
大好評に付きSOLD OUT!予約も頂いたので来年も繁殖させますね!
折角なんで巨頭系の良い♂とペアリングさせますよ

FC2Ad

