Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



ここの所、店長の体調が思わしくなく本日も病院でCT撮っており
携帯の電源が入っておりませんので、急用の方は固定電話にお願い致します。
御礼並びご報告は今日の深夜には何とか載せたいと思っております。

!!!!速報!!!!

10月4日未明に起きました当店の盗難事件に付きまして
本日12:30警察より容疑者逮捕の連絡がありました。
明日各メディアに報道されると思いますが、やはりご心配御協力を頂きました
皆様方へ一番に御報告させて頂きたいと思います。
詳細の説明も無いまま逮捕の連絡と同時に新聞やテレビ局が押しかけ
更に今からすぐ警察に行かなくてはなりませんので、走り書きで申し訳ないです。





新入荷

11/26◇◆◇新入荷◇◆◇
オカバンゴハコヨコクビガメ
フロリダハコガメ
カブトニオイガメ
クサガメ(巨頭系)

新入荷

11/20◇◆◇新入荷◇◆◇
ミシシッピニオイガメWC
ホオアカドロガメ
ベリーズクジャクガメ
タバスコクジャクガメ
キボシイシガメ
プリチャードイシガメ?
セマルハコガメ

新入荷

11/14◇◆◇新入荷◇◆◇
ニホンイシガメ
キボシイシガメ
ガルフコーストハコガメ
ライマンナガクビガメ
ビルマムツアシガメ

新入荷

11/9◇◆◇新入荷◇◆◇
モリイシガメ
ハラガケガメ
ハナナガドロガメ
チュウゴクセマルハコガメ

1108moriisi1C.jpg
柿色に色付いたモリイシガメ 綺麗ですね!
もちろん色揚げ飼料不使用です。
繁殖を目指す方には泣きのコレクション放出
フルアダルトペアもありますので、お問合せ下さい。

FC2Ad

