Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷

12/31◇◆◇新入荷◇◆◇
オオアタマヒメニオイガメ
ミシシッピニオイガメ
キボシイシガメ
タイリクミナミイシガメ
コガネハコヨコクビガメ?
ニホンイシガメ
ヤエヤマイシガメ
○年末年始休まず営業○

新入荷

12/21◇◆◇新入荷◇◆◇
フロリダドロガメ
ハラガケガメ
ジーベンロックナガクビガメ
プリチャードイシガメ?

新入荷

12/10◇◆◇新入荷◇◆◇
ナザスクジャクガメ
ゴツアシドロガメ
ミスジドロガメ
ミシシッピニオイガメ
カブトニオイガメ
キボシイシガメ

その他調整中のカメもおります。

HPが更新できず、申し訳ございません。
寝る間も惜しんで業務をこなしておりますが、二人分は中々
月曜には何とか新入荷UPできるかと思いますので、宜しくお願い致します。
(店長帰っておりますので、携帯繋がります。)

お知らせ

皆様お見舞いや励ましのお言葉ありがとうございます。
ご心配をお掛けするのは心苦しいので書こうかどうか悩みましたが
携帯が繋がらないと御迷惑をお掛けしますので、書かせていただきます。
店長ちょっと検査の為入院しておりますので、少しの間療養させて頂きます。

発送やご注文に付きましては、私が可能な限り対応させて頂きますので
宜しくお願い致します。

皆様本当にありがとうございました!

ご挨拶が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
29日12時40分警察より容疑者逮捕の連絡を受けました。
容疑者は2年程前に当店のカメをオークションで落札し、その受け取りと
あと1度カメを買いに来た事がありましたが、その後全く接触が有りませんでした。
少しでも面識の会った人がこのような犯罪を犯した事を大変残念に思います。
直ぐにカメが8割方帰って来た事、その経緯を捜査上の都合によりご報告が出来ない事が
かえって皆様にご心配や不信感を与えてしまい大変申し訳なく思っております。
当方も各所より色々な情報が寄せられており、容疑者の関与は間違いないと思いましたが
昨日警察より犯人であると聞かされ夫婦共に本当に驚きました。
(そこまでの事件を起こす人間に見えませんでしたし、盗んだカメの量が大量だったので・・・)
カメが戻ってきた経緯に付きましては、犯人と対決して取り戻したとかそんなドラマチックな
展開ではなく、事件発生当初より同業者様へ御協力頂ける様お願いして居りました所
静岡の業者さんが御尽力下さり、輸送途中の荷物を取り戻す事が出来ました。
後は警察の捜査にお願いするしか手の打ち様が無く、真相は容疑者が捕まって自供する
まで誰にも分からないというのがホントの所です。
皆さんがご心配下さった残りの生体は正確な所は分かりませんが、昨日警察から聞いた
話では、残念ながら死んでしまった子もいるようです。
キボシイシガメなどは今年初めて生まれた記念にとっておいた子達なので
残念でなりません・・・
戻ってきた子に付きましても、大体の子はもう平常通り元気になりましたが
あのトウブハコガメだけは打ち所が悪かったのか、ストレスによるものか分かりませんが
死んでしまいました。
死んでしまった事実は元には戻らないので、早く元気を出して他の子達の世話をとは思って
いるのですが、人間もストレスで正直参っております。
加害者の奥さんからは何度か謝罪のお電話が有り、会って謝罪がしたいとお話を
頂きました。
最初はちょっと腹立たしい気持ちもありましたが、本当に何も事情を知らなかったご様子で
カメの販売にも全く関与していなかったので、奥さんも被害者の一人だなと感じております。
私の口からこんな事を言うのはおかしいかも知れませんけど、嫌がらせなどは止めて頂ければと思います。
今回の事件の内容もブログに載せますが、宜しいですか?とお聞きした所
「新聞にも出ましたし、カメも止めると思います。カメの方しか来られない(←えっ?)ブログですので、書いて頂いて何の問題も有りません」とお返事頂きました。
今後の取り調べでどの様な展開になるか判りませんが、いずれも公判でハッキリすると思います。

今回生体を取り戻して下さった業者さんを始め、ブログやHPで協力を呼びかけて頂きました皆様。お見舞いのお電話やメールを下さった皆様。その他ご心配下さった全ての皆様に感謝致します。本当に本当にありがとうございました!




※容疑者御親族の心情を考慮し、一部編集させて頂きました。

FC2Ad

