Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷

7/30◇◆◇新入荷◇◆◇
カントンクサガメYKCB
ニカラグアクジャクガメYKCB
ベラクルスアカミミガメUSACB
ミシシッピニオイガメWC
8/2(土)3(日)
ジャパンレプタイルズショー2008に出展致します。
発送は金曜まで

レプタイルズショー

レプタイルズショーまであと1週間をきりましたね!
何とかハッチが間に合った子のご紹介
0727riogurande.jpg
久々に殖えました。リオグランデスライダー
ハイポのような綺麗な色彩ですね
ミューテーションアカミミにも引けをとらない美しさ!
大人になっても綺麗な模様が残ります。

0727kusa.jpg
巨頭系クサガメ
今年はオスも巨頭黒化個体でカップリングしてみましたので
かなり良い感じになってると思います。
育ててどうなるかはお楽しみ。報告待ってます

あとはクリイロハコヨコ、ハナガメ、ニセチズ、ニカラグア、タバスコと
お手頃価格帯のカメさんも続々ハッチしていますので、宜しくお願い致します。

新入荷

7/28◇◆◇新入荷◇◆◇
メキシコアカスジヤマガメ
ハラガケガメ
オオアタマヘビクビガメ
ニホンイシガメスーパーレッド

※ニホンイシガメスーパーレッドをご希望の方が大変多い為
 大変申し訳ございませんが、先着順とさせて頂きます。

新入荷

7/25◇◆◇新入荷◇◆◇
マダガスカルヨコクビガメ
キボシヌマガメ
ジャノメイシガメ
ペンシルバニアドロガメ
0723kibosinuma4.jpg

今年も巨頭系クサガメも孵化してきました
レプタイルズショーから販売開始です。

祝!マダガスカルヨコクビガメ誕生

0718madayoko.jpg
マダガスカルヨコクビガメYKCB
遂にマダヨコ産まれました
すごい模様キレイでしょ~長年の苦労(?)が報われる瞬間ですね!


あっ新入荷あります。

7/19◇◆◇新入荷◇◆◇
ホワイトライマンナガクビガメ
ベニマワリセタカガメ

新入荷

7/18◇◆◇新入荷◇◆◇
モリイシガメYKCB
プリチャードイシガメYKCB
ハナナガドロガメ極美♀
ニシクイガメ追加
ニシキマゲクビ追加

0717puri1C.jpg
プリチャードイシガメ2007YKCB
タイリクミナミイシ(琵琶湖)とクサガメの交雑種
昨年1匹だけ顔の横に丸い模様が出たモロッコイシガメ風の個体を
どんな風に成長するのかとっておきました。
自分で言うのもなんですが、素晴らしい仕上がりです。
多甲板ですが、顔の美しさは秀逸です!
腹甲もアジアハコみたいな高貴な雰囲気ですね。

レプタイルズショー2008

rep.jpg

夏と言えばレプタイルズショー!今年も出展致します。
出品品目に付きましては、開催日直前にUPしたいと思います。
(売り切れの際にはご容赦下さい。)
通販はチョット苦手と言う方もこの機会にぜひどうぞ

新入荷

0716kuri43hana.jpg
7/16◇◆◇新入荷◇◆◇
キャリコクサガメ
アルビノハナガメ

新入荷

7/14◇◆◇新入荷◇◆◇
ベトナムミナミイシガメCB
スジオオニオイガメCB
ピューターアカミミガメCB
セレベスリクガメWC

新入荷

7/11◇◆◇新入荷◇◆◇
アマゾンカエルガメ
ミシシッピニオイガメ
ペンシルバニアドロガメ
オオアタマヒメニオイガメ

新入荷

7/9◇◆◇新入荷◇◆◇
フロリダハコガメCB
ガルフコーストハコガメCB
アルビノシナスッポンCB

新入荷

7/6
オオアタマヒメニオイガメ追加

新入荷

7/4◇◆◇新入荷◇◆◇
マッコードナガクビガメPr
メキシコアカスジヤマガメPr
モロッコイシガメPr

※次のオオアタマヒメニオイの写真は
 もう少し待って下さいね!

0702ooatama2.jpg
オオアタマガメ
新入荷とは関係有りませんが、何かしゃべりそうだったので載せてみました。
まぁ~実際気に入らない事があると、ミャ-ミャークァークァーよく鳴いています。

新入荷

7/2◇◆◇新入荷◇◆◇
ルーシスティックアカミミガメ
オオアタマヒメニオイガメ
ホオアカドロガメ
アルゼンチンクジャクガメ
ビルマムツアシガメ♂
ニシキマゲクビガメ
カントンクサガメ
ニシクイガメ各色
特選ニホンイシガメ(ヤットカメ別館)

全9種33個体徹夜でUP!

0701akamimi1C.jpg
ルーシスティックアカミミガメ
顔の部分がメタリックブルーに輝いて綺麗です
オスなのに丸顔でつぶらな瞳が可愛いですよ~
ダイヤモンドバックテラピンに何となく似てるかな?
目もしっかり見えていて、人がいるとエサをねだります。
咲ひかり爆食!良い子です。

0701nisikui1C.jpg
恒例のニシクイガメ色比べ

0701hime.jpg
オオアタマヒメニオイガメ
大きすぎて頭が支えきれません

FC2Ad

