Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷

10/31◇◆◇新入荷◇◆◇
キューバスライダー
ゴーストスライダー
ヤエヤマイシガメ沖縄本島
カラークサガメ追加

新入荷

10/29◇◆◇新入荷◇◆◇
カラークサガメ
ミスジハコガメ
その他個体追加

ヤットカメ別館にも中華クサガメ多数UP!
宜しくお願いします

新入荷

10/28◇◆◇新入荷◇◆◇
スジオオニオイガメ
セマルハコガメ
ハイポクサガメ
オオアタマクサガメ
プリチャードイシガメ

新入荷

10/21◇◆◇新入荷◇◆◇
セマルハコガメ
ホオアカドロガメ
キボシイシガメ
ヤエヤマイシガメ
タバスコクジャクガメ
オカバンゴハコヨコクビガメ
ヘルマンリクガメ

新入荷

10/17◇◆◇新入荷◇◆◇
パステルアカミミガメ
カスピイシガメ
ギリシャイシガメ
キボシイシガメ

新入荷

10/15◇◆◇新入荷◇◆◇
イシガメCB&WC
ウンキュウCB&WC特選

新入荷

10/14◇◆◇新入荷◇◆◇
琵琶湖ミナミイシガメ
ハイポアカミミガメ
カブトニオイガメ
クリイロハコヨコクビガメ
チュウゴクオオアタマガメ

新入荷

10/11◇◆◇新入荷◇◆◇
タイリクミナミイシガメ
ベトナムミナミイシガメ
ヤエヤマイシガメ

新入荷

10/9◇◆◇新入荷◇◆◇
ミツユビハコガメ
ヨツメイシガメ
ニカラグアクジャクガメ

ぶりくらin神戸

ご連絡が遅くなりましたが、今年もぶりくら出展致します
ぶりくらHPはこちら
今年は業務と店長の腰の関係上お休みする予定でしたが
天然店長が、ぶりくら出るからっていきなり言ってビックリしました。
そこから留守番頼んだり、仕事頼んだり、出品リスト送ったり
ついでに店長の腰がカラータイマー鳴ったらしくて
今日もか弱い私がエサ100kg手で倉庫に運んだ上に、遠くにお遣いに出されて
と、まあがんばって仕事してますので、ぶりくらで何か買ってね
今年の目玉はYattoKameオリジナルシルバーペンダント!
店長が前からカメのペンダント欲しがっていて、大きめのサイズが売ってなかったので
宝飾デザイナーさんに作って頂きました。
未だ試作品の画像しか無いのですが、ご参考までに~
0923kusagame1B.jpgクサガメ(販売品は燻ナシ)
0926ginkuro1B.jpgキタクロコブチズガメ(販売品はもっと大きい予定)
置物としての価値も損なわない様に作られています。
お値段も大人価格ですが、とてもしっかり作られていて素晴らしいです

さぁ君もこれをゲットして「チームYattoKame」に入ろうっ  (嘘です

発送は土曜日まで、日曜日はお休み致します。
日曜日のご注文は携帯までお願い致します。






新入荷

10/3◇◆◇新入荷◇◆◇
カラークサガメ
ハナナガドロガメ
パステルキバラガメ
パステルセスジニシキガメ

FC2Ad

