Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



ご連絡

携帯さん宛のご連絡です。
画像見られますでしょうか?

1126pasuakamimi1A.jpg
20,000円
1129pasuaka2A.jpg
9,800円
1129pasuaka3A.jpg
16,800円
1129pasuaka4A.jpg
18,800円

新入荷

11/30◇◆◇新入荷◇◆◇
パステルアカミミガメ
ヤエヤマイシガメ
その他画像更新

新入荷

11/29◇◆◇新入荷◇◆◇
ベトナムミナミイシガメ
プリチャードイシガメ←スゴイ青目別系統
スペインイシガメPr
ニカラグアクジャクガメ
キボシイシガメ

新入荷

11/28◇◆◇新入荷◇◆◇
ヘルマンリクガメ
ロシアリクガメ

新入荷

11/27◇◆◇新入荷◇◆◇
ハイポクサガメ
ミスジハコガメ
パステルアカミミガメ
ライムグリーンアカミミ
ニカラグアクジャクガメ
ニシキマゲクビガメ
ワニガメ(シルバーアクセ)

新入荷

11/26◇◆◇新入荷◇◆◇
トルコギリシャリクガメ
キイロドロガメ

新入荷

11/18◇◆◇新入荷◇◆◇
パステルキバラガメ
パステルアカミミガメ
ミツユビハコガメ
ニシクイガメ
ビッグベンドアカミミガメ
オカバンゴハコヨコクビガメ
チュウゴクセマルハコガメ
ジーベンロックナガクビガメ
カントンクサガメ
オオアタマクサガメ
アルダブラゾウガメ

新入荷

11/14
オオアタマヒメニオイガメPr
シルバーアクセサリー各種

HPに赤セマル成長後の写真を載せたのでご覧下さい。
1113semaru2.jpg
頭部の発色が素晴らしいですね!
もちろん色揚げ飼料不使用です。


新入荷

11/13◇◆◇新入荷◇◆◇
チュウゴクセマルハコガメ 中国からの正規輸入個体バリバリの中国セマル。
サルヴィンオオニオイガメ 今までとは別血統なので、以前購入された方もどうぞ!
モンキヨコクビガメ     顔のカラーも鮮やかです。

シルバーアクセ

昨日のイベント会場で「ぶりくらで売っていたペンダントトップ欲しいんですけど?」と言われまして
そういえばHPに載せるの忘れてたな~と慌てて宣伝
まだ何個か有りますので、近日中に載せますね!
ついでに今日第3弾のシルバーアクセ「ワニガメ」が届きました
マジでスゴイよお楽しみに~

1110wanigame.jpg

配達やら何やらで東京に行ったついでにHビィーMに行ってきました。
30分位居て仕事で抜けて戻ったら、もう撤収作業していたので
レポも出来ませんが、盛況な様で何よりです
会場は3時過ぎでも人が多く熱気が凄かったんですが
生体の販売イベントはこれで良いと思います。(両生類除く)
大勢の人間が快適になるように冷房をかけると
机の上の生体冷え冷えになるので、特に寒さに弱い個体にはライトやヒーター
設置したりしてますが、耐寒性のある種類でも幼体は暖かい方がいいですね!
と言う事で暑くても人間は半袖着るとかうちわ用意するとか我慢しましょう~
残念ながら生体はほとんど見られませんでしたが、夕食時古くからのショップの人に
おもしろ話聞いたりして、己の神経質さを改善しなくては!と思ったり
1ヶ月で8時間位しか敷地から出ない引きこもり生活なんで
たまには外出も良いかなと思った1日でした。(でもこの後鬼指令でもう1件用事してゲッソリ)

新入荷

11/7◇◆◇新入荷◇◆◇
キボシイシガメSADPr

新入荷

11/6◇◆◇新入荷◇◆◇
セマルハコガメ
ヨツメイシガメ
カントンクサガメ
カブトニオイガメ
ヌマヨコクビガメ
クリイロハコヨコクビガメ
ヤエヤマイシガメ

FC2Ad

