Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



お知らせ

9/28◇◆◇お知らせ◇◆◇
ナゴヤレプタイルズワールド2009
ご来場・お買上げ頂きました皆様
誠にありがとうございました!
次は1週間後10/4の神戸ぶりくらで
お会いできる事を楽しみにしております。

お知らせ

9/26◇◆◇お知らせ◇◆◇
ナゴヤレプタイルズワールド2009
YattoKameも出展致します!
HPに載ってない個体もてんこ盛り♪
一般種は更にお値打価格にて!
皆様のご来場をお待ちしております。
26・27日の発送は出来ません。
お問合せご注文は携帯へお願い致します。

新入荷

9/21◇◆◇新入荷◇◆◇
アラバマチズガメ
バーバーチズガメ
テキサスチズガメ
キボシイシガメ
トルコギリシャリクガメ

新入荷

9/17◇◆◇新入荷◇◆◇
キバラハコヨコクビガメ
キボシイシガメ

<ヤットカメ別館>
ニホンイシガメ
0916isi1C.jpg
静岡WCキレイな♂

新入荷

9/15◇◆◇新入荷◇◆◇
ズアカヨコクビガメ
ミツユビハコガメ
トウブハコガメ
チュウゴクセマルハコガメ
キボシイシガメ
キタクロコブチズガメ
タバスコクジャクガメ

0914zuakayokokubi1C.jpg
ズアカヨコクビガメ
前から見るとハナグマみたいに顔が尖ってますねぇ~
赤くてキレイです

0914banana1A.jpg
カメと関係有りませんが、ピンクバナナの花が咲きました
実がなると良いな

ランキング登録しました宜しければクリックして下さい→

キバラハコヨコクビガメ誕生

0913kibarahakoyoko1A.jpg
キバラハコヨコクビガメCBベビー
YKファミリーブリーダーさんが殖やしたキバラハコヨコクビガメです
背甲はきれいな虫食い模様が出ています。
0913kibarahakoyoko1B.jpg
口元から喉、腹甲にかけてオレンジ色が鮮やかで素晴らしいです!
キバラハコヨコが出回った時、オカバンゴやトゥルカナなどのスター選手がいたので
お腹の白いクリイロ位の、さほど萌えポイントも無い感じで紹介してしまいましたが
ベビー見てビックリしましたスミマセン
すごくキレイな良いカメですね

新入荷

9/12◇◆◇新入荷◇◆◇
ブランディングガメ
タイリクミナミイシガメ
リオグランデアカミミガメ
ギリシャリクガメ

0911riogurande1C.jpg
上の写真はリオグランデアカミミガメ2008CB
手前味噌ですが、YKCBのリオグランデは成長しても色がキレイ
パステルアカミミと一緒に泳いでますが負けない美しさです。
新入荷で2009CB出しましたので、ぜひどうぞ!

新入荷

9/8◇◆◇新入荷◇◆◇
ミスジハコガメ
ギリシャイシガメ
クレフトマゲクビガメ
マダガスカルヨコクビガメ
ニシクイガメ
<ヤットカメ別館>
9/8 
ニホンイシガメCB(静岡)

0907misuji1A.jpg
ミスジハコガメ綺麗でしょ8割行き先が決まってますので
ご注文はお早めにどうぞ!

0907bura1A.jpg
エキスポでブランディング豊作だったみたいですが
日本でも生まれてますよ~(ブリロン先で)
思ったより模様がありました。頭の点々が良いですね。
エサ食べる様になりましたら、販売します。

新入荷

9/4◇◆◇新入荷◇◆◇
アルビノアカミミガメHet.スノー
ハラガケガメ
ニシキマゲクビガメ
キボシイシガメ
ニカラグアクジャクガメ
0907arubino.jpg
今年の流行!アルビノで目の周りが青いアカミミガメ
しかも最高級アルビノアカミミ スノーのヘテロです。

繁殖情報

キマダラチズガメ孵化0831kimadara1A.jpg
お父さん譲りの黄色い部分の多い綺麗な仔が産まれました

0831misuji1A.jpg
毎度おなじみのミスジハコガメも孵化してます。
0831minami1A.jpg
今回UPのタイリクミナミイシ琵琶湖とベトナムミナミイシガメ
生まれたばかりで既に大きさに差がありますね。
ヤエヤマとか台湾とか産地によって色々違うので
コレクションして比べてみても面白いですよ

あとはハラガケとかケイグルチズとか色々孵っていますので
エサを食べるようになりましたら販売致します。
今年は繁殖当たり年の様で、他のブリーダーの方達も好成績らしいですね!
カンムリヤマガメも孵化したなんて聞きました。
愛情持ってお世話すれば、報われる日がきっと来ます

新入荷

9/1◇◆◇新入荷◇◆◇
タイリクミナミイシガメ琵琶湖
ベトナムミナミイシガメ
チュウゴクセマルハコガメ
アルコロクジャクガメHB
タバスコクジャクガメ
ニカラグアクジャクガメ極美
ハナガメ

FC2Ad

