Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷

8/30◇◆◇新入荷◇◆◇
ニホンイシガメオレンジ
ニホンイシガメイエロー
オオアタマクサガメ
ラベンダーアルビノハナガメ
リオグランデアカミミガメ
スジオオニオイガメ

新入荷

8/28◇◆◇新入荷◇◆◇
ハラガケガメ
ゴツアシドロガメ
ユカタンハコガメ
ハナガメ
スジオオニオイガメ
ニカラグアクジャクガメ

新入荷

8/24◇◆◇新入荷◇◆◇
ニホンイシガメ静岡CB
ニホンイシガメ屋久島CB
ハミルトンガメ
ミシシッピドロガメ
ヤエヤマイシガメ
ハミルトンガメ
アルダブラゾウガメ

新入荷

8/22◇◆◇新入荷◇◆◇
キタダイヤモンドガメ
フロリダアミメガメ
キボシイシガメ
ホオスジカエルガメ

8/14◇◆◇新入荷◇◆◇
スペインイシガメ
ヒメハコヨコクビガメ
ホワイトジーベン
ライマンナガクビガメ
キボシイシガメ
フロリダハコガメ
ケヅメリクガメ


レプタイルズショーに御来場・お買上頂きました皆様
ありがとうございました。
また、たくさんの差し入れ頂きましてありがとうございます!
本来なら、ご用事で来られない方の為にレポ的なものを
UPしたかったのですが、大変残念な事に店長が電池の無い
カメラを持ってきまして、写真が1枚も有りません
そして過去最大の御来場ということで、ブースを離れる事ができず
展示物も見てません
やっぱり楽しむにはお客さんで行った方がいいですね
少し休養の為、この新入荷の後は少し間が空くかもしれませんが
ごめんなさいモチが上がりましたらやります。


レプタイルズショーのお知らせ

8月7日(土)8日(日)にツインメッセ静岡で行なわれる
Japan Reptiles Show 2010に出展させて頂きます。
全国の有名店も大集結過去最大の出展数ですよ
都内でもリアル店舗をハシゴするというのは時間がかかりますが
1日で色んなお店の生体を見られてしまうというお得さです。
藤岡弘さんのトークショーや、変わった食べ物があったり楽しめそうです!
今なら静岡駅の所で静岡ホビーフェアが行なわれていますので
等身大ガンダム見ながらレップショーに来るのもGoodですね

さて我がヤットカメもJRS用に普段HPに載ってない生体も
ご用意させて頂きました。

格安!極美!メキシコハコガメ♀
激安!相性バッチシ!ユカタンハコガメPr
アルアカ最高峰!スノーアルビノアカミミガメ
透き通る肌!ハイポトランスハラガケガメ
クサガメ各種!アルビノ、Tプラスアルビノ、キャリコ、パイド
その他色々ありますので、ぜひ当ブースへお立ち寄り下さい

0804repshow1A.jpg

HPに載っている個体も展示の都合上持っていかない場合も有りますので
興味がある個体が居りましたら、ご連絡下さい。


レプタイルズショー2010

FC2Ad

