Turtle Farm YattoKame

新入荷のご紹介



新入荷

11/30◇◆◇新入荷◇◆◇
ズアカヒラタヘビクビガメ
ガイアナカエルガメ
ギボンズチズガメ
キマダラ×デルタ
ミスジドロガメ
キボシイシガメ
カロリナダイヤモンドガメ
キタダイヤモンドガメ


1129kurohara1A.jpg
今回の新入荷ではないんですが、クロハラが咲ひかり爆食で凄い勢いで成長してます
既に大人の階段を上りはじめて、色が変化して首のスパイクも出てきました
甲の厚みも2倍位になってるかなぁ?良い亀だ!

あと今後の新入荷ですが、お買得なスペングラーとか入荷してます。
現在調整しておりますので、もう少しお待ち下さい。

新入荷

11/26◇◆◇新入荷◇◆◇
カラグールガメ
キマダラチズガメ
クリイロハコヨコクビガメ

誕生

残念ながらぶりくらに間に合わなかった
今月ハッチの仔を御紹介
1121zuaka1A.jpg
ズアカヒラタヘビクビ
思ったより赤が鮮やかではなかったけど
成長と共に綺麗になるのかな?
卵の養分で少し伸びてるけど、生まれながらにデカイです。
1121zuaka1B.jpg
つぶらな瞳がかわいいですね!

1121nasuta1A.jpg
続いてナスタカエルガメ
ツートンカラーが素敵です
成長すると更に頭がでっかくなります。
1121nasuta1B.jpg
セクシーな首元

2種類とも今日水に入れたばかりですので
配合食べて、もう少しおへそが閉まったら
販売します

新入荷

11/22◇◆◇新入荷◇◆◇
チュウゴクオオアタマガメ
スジクビヒメニオイガメ
セイブニシキガメ

新入荷

11/19◇◆◇新入荷◇◆◇
パイドハナガメ
プリチャードイシガメ
ハラガケガメ
アラバマチズガメ
ボルネオカワガメ

1118haragake1C.jpg
おススメはハラガケガメ!
頭も黄色くて、手の模様がメッチャ綺麗

新入荷

11/17◇◆◇新入荷◇◆◇
ホオアカドロガメユカタンフォーム
タイリクミナミイシガメ
オオアタマクサガメ
クレフトマゲクビガメ
ニセチズガメ

新入荷

11/12◇◆◇新入荷◇◆◇
カントンクサガメ
オオアタマクサガメ
ハミルトンガメ
タイワンセマルハコガメ
オカバンゴハコヨコクビガメ
カブトニオイガメ
ゴツアシドロガメ
キボシイシガメ

新入荷

11/10◇◆◇新入荷◇◆◇
マッコードハコガメ
キボシイシガメ
キマダラデルタクロコブHB
キタクロコブチズガメ
クリイロハコヨコクビガメ
ヤエヤマイシガメ

NEW PET!

今日は仕事とは関係ない話。
前回のスジクビヒメを絶賛した影にはウチのペットが関係している。
それはこの子
1105tauna1A.jpg
タウナギ君お客さんから貰ってかれこれ7年位飼ってます。
黄金色の色彩とか模様とか凄く気に入ってるんですよ~
スジクビの模様にチョット似ています。

そして今日新たなペットがやってきました
それは!ジャジャーン!
1105una1A.jpg
ウ・ナ・ギ
牛柄鰻です白の部分が多くて素敵です。
ペットですが、店長が売ってしまう可能性も有りますので
にいる間は可愛がってあげようと思いま~す

新入荷

11/5◇◆◇新入荷◇◆◇
カラグールガメ
スノーアカミミガメ
キタクロコブチズガメ
ペニンシュラクーター

新入荷

11/2◇◆◇新入荷◇◆◇
スジクビヒメニオイガメ
ハラガケガメ
キボシイシガメ
タバスコクジャクガメ
ニカラグアクジャクガメ

1101sujikubi1C.jpg

久しぶりに良い亀見たね
巨頭の上、模様の入り方とか色とかイイ感じです
売れなかったら飼っても良いって言われています

とんぶり市

とんぶり市へ御来場
お買い上げ頂きました皆様
ありがとうございました!
浅草は建設中のスカイツリーも
見られて良い思い出になりました(^^
通販も引き続き宜しくお願い致します。


お願い
ブース内にも表示してありましたが
イベント中に撮影した当店販売個体をブログや掲示板に
載せる際には、価格部分の削除をお願いしております。
ご協力お願い致します。

FC2Ad

